お別れ Amebaブログにも移行することにしました

YahooブログをAmebaに(も)移行することにしました。
Yahooほど使いやすく、優れた機能のブログは、ほかを色々テストしても無かったので、実に残念です。
 
すでにFC2
 
にも移行していますけど、Amebaにも移行することにしました。
 
 
といってもこちらは練習用としてずっと転記してきましたが、過去記事は全部消して改めてYahooからそっくり移行することにします。
 
2つとも並行して行きます。
 
ついでにいえば、「はてなブログ」にもあります。
 
Yahooのように、どれがいつ突然閉鎖するかもわからないので、保険のための3つです。
FC2とAmebaをメインにして行きますが、今後とも、いずれかのブログでお付き合いいただけましたら本当にありがたいです。
 
イメージ 1