ヒロイン犬写真、おもしろ写真、H写真

うちのアメリカ人旦那は、トランプ大統領に心酔している。

この度、米軍は、ISのリーダー、バグダディ容疑者を穴の奥まで追いつめ、自爆死させた。

余談だが、人権派とかいうおめでたい連中は「テロリストにも人権がある」とか「子供3人まで巻き込んでひどい」とか言うのかな。

それはともあれ、下は、負傷しながらもそこまで追いつめた軍用犬である。

 

 

名前は、国家機密だとか。なので「英雄犬」と呼ばれている。

私が旦那に「He is so brave」とほめたら、旦那からすかさず「SHE!」と訂正が入った。

へえ~~、こんな勇敢な子が女の子だったなんで!股間をよく見たつもりだったんだが、見間違えた。女の子なんだ。

犬にはあまり、こんな攻撃面で性差は少ないのだろうか。

 

とにかく、アメリカのメディアは民主党に支配されているため、トランプがいかに功績をあげようと、絶対にポジティブな報道をしない。

日本の偏向メディアとそっくりである。

トランプは、とりわけ、CNNを「fake news」として攻撃しているのは良く知られている。

CNNは、こんな局↓。アンディ・ウォーホールの缶詰の絵みたいだけど、よく見て。

 

「Bullshit」とは、「たわごと、でたらめ、うそ」といった意味だが、文字通り「クソみたいなもの」といった侮蔑語として使われる。

100%フェイクニュースでできたクソのクリームスープ」というCNNの商品。

 

またまたお下劣ネタで済みません。これもまたこの手の話題が大好きな旦那からもらった絵。

イリノイ州にあるクリスチャンサイエンスの教会の建物から、ブワーっと水漏れが発生した図を航空写真で撮ったものだが、この建物、なんでこんなデザインなのだろう? (やっぱりアメリカにもすぐ同じことを考える人ってたくさんいるらしい)

 

 

 

これは、Hなお医者さんの図。