レベル低すぎ 韓国の二人の「文」

ASEANがタイで開かれ、安倍総理も出席したが、もとから韓国の文大統領とは会談の予定がみじんもなかった。

しかし、支持率急落で、何とか仕事しているふりをせねばならない文は、気の乗らない安倍総理に無理やり話しかけ、安倍総理は「立ち話」程度で済ませようとしたのに、文は、無理やりソファーに座らせた。

 

https://www.afpbb.com/articles/-/3253011

 

安倍総理は会談の予定などなかったので、これまで通り、いわゆる「徴用工の問題は1965年の日韓請求権協定で解決済み」という日本側の主張を繰り返すにとどまった。会談予定がなかったので、話す原案も全くなかったのだから、文と話しても新しい話題が出るわけがない。

会談、というか、安倍総理側としては「立ち話に毛が生えた程度」は、11分続いたというが、お互い通訳を交えていたのであるから、話は正味3分~5分くらいではなかったろうか。しかも、日本のメディアはこんなことをどうとも取り上げていなかったのに、韓国側は

「非常に友好的な会談」

などと報道したらしい。

 

あほか。

 

文といえば、あのブルドッグのような顔をした国会議長の文ヒサン(悲惨って、良い名前だねえ)の訪日を日本の入管が許してしまったのが全く解せない。入国管理局は何の仕事をしているのか。

「私は天皇陛下訪韓の仲介を頼まれた」

などと、レベルが低いにもほどがある嘘を平気でこいたこの男。「息を吐くようにウソを言う」という韓国人の本性丸出しである。

こんなおっさんに、天皇陛下(現上皇陛下)が直接コンタクトするわけがないのは、小学生でもわかるのに。

2月には、いわゆるイアンフ問題について「天皇陛下(現上皇陛下)に謝罪を」と、これまたたわごとを吐いた。

 

こんな糞みたいなおっさんだが、韓国の上層部の常として、4日、早稲田大学で講演を行った。

早稲田では、伝統的に、韓国の要人が来ると、講演をさせる習慣があるそうなのだ。早稲田は何を考えているのだろう。

 

いわゆるイアンフ問題とやらは、日韓の間で10億円の基金により永久に解決したはずなのに、バ韓国は「契約」「合意」というものが一切できない低レベルの国民である。ために、同じネタで何度もなんども日本をゆすり、金をとろうとしている。

文のおっさんは、

「日韓で基金を設立して、元徴用工らに慰謝料を払う法案を計画している」

と抜かした。

 

ブルドッグよ、ふざけんな!

1965年に解決済みだって言っているのにわからんのか!

日本はATMじゃないぞ!

 

それに、そもそも論だが、国際法上、自国の戦争被害者は、自国内において救済するというのが国際法上のルールである。

だから日本は広島・長崎の犠牲者も必死に日本の税金で救ってきた。

だのに、このおっさんは、そういう国際法のイロハも知らない。

そもそも、日本と韓国は、戦火など交えていないのに、戦争被害者のフリをするんじゃない!