支那人の脅迫活動および贈賄活動

支那人って、お馬鹿じゃなかろう、と思う。

WHOのあのエチオピア人事務局長、を恐喝あるいは篭絡して、その口から、

支那コロナウイルスに対する対応は素晴らしい」

と、歯が浮いて口が腐るようなお世辞発言を強要させているからである。世界の誰が信じるか?

支那人は、本気で、そんなわざとらしいシナリオに効果があると思っているのだろうか?

おまけに、今度は「贈賄」と来た!

わいろの上に、こてで塗り固めるように、更なるわいろをWHOに送るって。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200309-00000068-jij-cn

中国、WHOに21億円寄付 新型コロナ対策で「お返し」? 

3/9(月) 15:13配信

時事通信

 【北京時事】中国の陳旭・駐ジュネーブ国際機関代表部大使はこのほど、世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長と会談し、中国政府がWHOに2000万ドル(約21億円)を寄付することを決めたと伝えた。

 新型コロナウイルスをめぐる国際協力のためとしているが、この時期の寄付は、中国の対応に賛辞を繰り返すテドロス氏への「お返し」とも受け取られかねない。

 9日付の中国英字紙・チャイナデーリーによると、
陳大使は7日の会談で「果断な措置により中国の感染封じ込めは進展し世界の公衆衛生に貢献している」と中国の取り組みを自賛する一方、「WHOの専門的な役割を支援し、発展途上国の対応能力向上を手助けしたい」と寄付を表明した。 

 

大人しい日本人には、支那人のこういうど厚かましいメンタリティは、想像を絶する。自分らからウイルスを発生させていながら、自分で「世界の公衆衛生に貢献している」だって。どの口が言う?

再三書いているけど、日本人だったら、どれほど世界中に謝りまくっていることだろう。それが、死んでも謝らない支那人は、自分らがウイルス発症の原因なのを棚に上げて、自画自賛までしているのである。本当にあきれて腰が抜ける鉄面皮である。

世界各国は、対策に関して生じた費用を支那政府に請求したらどうだろう?

自国に非は無いんだぞ。

支那はまじで共産党政府が崩壊した方がいい。

コロナウイルスの害に加え、西方から大量のバッタが支那にも飛んできて、農作物を食い荒らすと予想されている。