身を賭した大警告 志村さん

本当に、驚愕の一言だ。

志村けんさん(70)が、武漢ウイルスに命を奪われてしまったのだ。

日本人の誰もが、彼のギャグを見て育ったと言っても過言ではないくらいの存在。

毎週TVをつけて、毎週見た。たくさん笑わせてもらった。

 

いかりやさんが亡くなったときもショックだったが、いかりやさんは、長く患っておられたので、残念ではあったけれど、納得は行った。

しかし、志村さんの死は、全然納得いかない。

長年の飲酒と喫煙によって、かなりお体に負担はあったと思うのだが、それにしても、入院してから、あっという間だった。

世界中のその他の犠牲者同様、支那共産党とその傀儡であるWHOに殺されたようなものだ。

 

「自分だけは大丈夫」

と思ってあちこち出かけたり、「3密」状態を気にしないでいた人らに対し、これほどの警告はあるまい。

文字通り、命を賭した警告になってしまった。ご冥福をお祈りします。

 

 

山瀬まみとか、相葉くん等、番組共演者は大丈夫なのだろうか。

まみちゃんだったら文枝さん、相葉くんなら嵐、等々、関係者は無制限にいる。