へんな賄賂報道と不倫報道

自民党の河井夫妻が、公職選挙法違反の疑いで逮捕されたけれど、1億5000万円も配っておいて、なぜ、「もらった側」が誰も逮捕されないのだろう?

 

安倍政権潰しのための、国策?逮捕なのだろうか。

もらった側がいて成立する犯罪なので、もらった側だって同等の罪なのだが。

中にはちゃんと「これって、違法ですよ」と言って受け取らなかった人もいたという。

だとしたら、受け取った側も逮捕されないと、受け取らなかった人たちに失敬で、不平等ではないか。

 

話は変わるけど、芸能界で、とびきりの美女を持つ男性芸能人が、不倫で叩かれている。

でもね、男って奥さんを愛していても、ほかの女性たちと関係することは平気なんだよ。「ばらまく性」なのだから。

ベッキーとか東出とかのときもマスゴミは散々叩いたけど、私はいつも思う。

責めることができるのは、その人の配偶者や家族だけであって、なんでマスゴミが正義の公器みたいな顔をして芸能人を叩くのだろう。そういうマスゴミ人だって、全く浮気したことがない、とでもいうのか?芸能人なんて、ダントツにそういう色恋のどろどろした世界に生きる人らでしょうに。

それから、今回「佐々木希みたいな美女が妻なのに浮気するなんて許せない」という発言に、「だったら佐々木希じゃなきゃ浮気してもいいってことか」と噛みついた(ブスの)女性たちがたくさんいたけど、そうなんだよ、いくら奥さん美人でも、外に出たら、いくらでもモテる世界。彼は、佐々木希も愛しているけど、佐々木希以外ともできるんだよ、オスなんだから。

東出の奥さんも、佐々木希も、育児真っ最中。髪振り乱して子供と格闘し、母100%になってしまっているときに夫が一番浮気しやすい、と言われるとおりなのだね。

また、河井夫妻からカネをもらった側が逮捕されないのと同じくらい、渡部の相手の女たちも、いくら一般無名人だからといって、叩かないのも、何でだろう?

 

多目的トイレのようなスペースでコトに及べるっていうことは、結構びっくりだけど。