どうでもいい写真集

この2野党が合併しても、横浜オフィスは、引っ越しの必要がなさそう。

ただ、フロアは3つも要らないでしょうけど。

 

 

 

目が錯覚で変になりそう。

6つの女体、わかります?

 

 

 

看板までタイ人が書いているっぽい。

 

 

カタカナの「ツ」と「シ」をきちんと書き分けられない人って、案外いる。見ると、むかつく。

 

 

 

下の2つはアメリカ人旦那からもらったもの。

 

アメリカでは、手数料を払えば、車のナンバープレート(注:アメリカでは「License Plate」と言う方が普通)を、無意味な文字列から、自分の好みのものに書き換えられるんだけど、わざわざ、「3JOH22A」に変えた人がいる。理由は、鏡に映したらわかった。

 

 

ASSHOLE」。お下劣ねえ。

 

下はもっとお下劣で失礼。某スーパーにて、「S/M/L」

 

 

ではさようなら。