安倍総理にはもっと休養が必要

やっとの思いで数日夏休みをお取りになり、そのうち1日を大学病院での検診に当てると、やれ「激やせ」「吐血」だのというデマが飛び交う。安倍総理だって人の子なのに、1年366日くらい働いている.ほかの大臣たちにもっと仕事を分担させても、と思ったが、大臣たちもおそらく多忙なのだろう.野党議員のヒマを分けて差し上げたい。それにしても、安倍総理の労働量と心労は桁外れだ。

どんなに良い仕事をしても、悪くしか言われないし、書かれない(特に朝日新聞)。最初に総理大臣になったとき、潰瘍性大腸炎という深刻な病になられたのも、朝日などがあらぬ攻撃ばかり繰り返したのも原因だろう。

 

朝日は、この6日、原爆式典に参加後、帰郷する安倍総理に、広島空港で、「質問は4つまで」と制限されていたにもかかわらず、勝手に5つ6つ質問しようとして、制止された。そうしたら、翌日の朝日は、

「官邸職員が腕つかみ 朝日新聞の記者の質問制止 官邸報道部に抗議」

と来た。

 

本当に非常識、凶暴な新聞だな。外部の電話サービス業者に、大昔の顧客へ「もう一度朝日を取ってください」なんてお願いさせるより、さっさと廃刊するか倒産してくれたらいいのに。

 

ところで、これはtwitterで見かけたネタだが、安倍総理が365日働いている、という報道に、

「主婦だって365日、休みはありません」

と、食ってかかった、救いようのない女らが出現したんだって。

はあ・・・・ バカだね。

男が言うと、「女性差別だ」と、ギャーギャーわめくから、女の私が言うよ。