バイデン老人 さらに認知症全開

https://nypost.com/2020/02/25/biden-says-he-worked-on-2016-climate-accord-with-leader-who-died-in-1997/

 

このNew York Postの記事によると、バイデンは、南カリフォルニアで行われたキャンペーンの場で、オバマ大統領の副大統領だった当時、パリ協定(注:世界的な気候変動に関し、2015年11/30~12/13にパリで開かれた国際会議)の場でおこなった活動について言及。

 

“I’m the guy who came back after meeting with Deng Xiaoping and making the case that I believe China will join if we put pressure on them.”

 

会議の後、私は中国の鄧小平と一緒に戻ってきたのだが、中国に圧力を加えたら、パリ協定に加盟してくれると確信した場であった

 

問題は、鄧小平は、パリ協定のずっと前、1997年に死んでいることだ。

記事は、「バイデンが習近平を意味しているのかわからないが、」と補足。

 

また、バイデンは、サウスカロライナ州で行ったスピーチでは、

「私はUnited States Senateアメリカ合衆国上院議員)に立候補している」と述べた。

 

さらにさらに、ここ2週間くらいの間、バイデンは、1970年代、当時の国連大使とともに、ロビンソン・アイランド刑務所に収監中だった南アフリカネルソン・マンデラ氏に会いに行こうとした際、二人とも逮捕された、と、何度も語っている。

が、同行した当の元・国連大使、アンドリュー・ヤング氏は、

「私は逮捕なんかされていない。バイデン氏もされていないはず」

と証言した。

 

おじいちゃん・・・・