駄ネタ写真集

菅総理、って、「お婆ちゃん顔」だと思う。

 

 

有楽町の、元は無印良品だった店舗。東京五輪用の拠点になるはずだったのでは?

しかし今はひっそり閉じられている。

 

 

横浜西口にも、かつては「東京五輪アンテナショップ」があったのだが、閉店してしまった。

 

 

久しぶりに見た、ピンクのクラウン!

 

 

これも久しぶりだけど、この筒型の郵便ポストを見ると、なんかほのぼのする。

 

 

軽いお昼に、と、某立ち食いでちくわ天蕎麦を頼んだら、「軽い」どころか、ぶっといのが2本も。

ひえ~~、こういうのって普通1本じゃないの? おかげでおなかパンパン。お得といえばお得だった。

 

 

久しぶりに、浜松町の小便小僧。クリスマスモードですが、

 

 

体の左側には、アマビエ様が。

 

 

いつまで経ってもこのトイレの中の注意書き、なくならないね。

支那人が、文明国のトイレの使い方を知らないから、支那同様、使用後のトイレットペーパーを、汚物入れの缶の中に入れて出るからだ。

でも、その害悪も最近はかなり減って、ありがたいけど。