駄ネタ写真集

困った時のキムタク頼み、というか。

営業不振にあえぐ日産自動車は、キムタクさまにCMを依頼しているけど、キムタクもよく引き受けたなあと思う。これは、日産自動車本社ビル内のコンコースにて。

 

 

ゴーンさんのお友達とおぼしき、レバノンの芸術家、Nadim Karamが作成した「Wheels of Innovation」という芸術作品も、ゴーン事件からずいぶん経つのに、相変わらず展示されている。さっさと取っ払えばいいのに。

 

 

話は全然違うけど、これ、「うさぎ専門店」なの。ペットとして、うさぎだけを販売し、グルーミング等のサロンとしても、うさぎだけを取り扱っている。

こんなニッチなビジネス、成り立つのだろうか、とちょっとびっくり。

 

 

ね、「うさぎ専門店」。

 

 

また話は変わるけど、銀座にあるこのビル、インパクトがすごすぎだけど、働いている社員も多数いるんでしょ。みなさん「はい、私はヒサヤ大黒堂に勤めています」って、胸張って働いている、と信じたい。

 

 

私は幸いコーモンの病はかかったことないけど、聞いたところでは、コーモンの病だと思っていたら、大腸癌だったという話もあるので、コーモンに異常を感じたら、恥ずかしがらずに、コーモンの専門医を訪ねた方がいいそうだ。素人が売薬でごまかすのは、良くないと思う。もちろん、このメーカーの通信販売で救われた痔主さんも沢山いるのだろうけど。

 

「メ」を入れてくれ。