韓国のいやがらせショーは始まったばかり

マスゴミは、連日、武漢ウイルスの感染者数ばかり狂ったように報道する。

しかし「感染」イコール「重篤」「死亡」ではない。

昨日の時点で、日本の「感染者数」は84万人あまり。死者数は、1万5060人。

あって欲しくない数字であることには変わりないけど、これに対して、

 

日本の人口の3倍を有するアメリカ 「感染者」3407万8832人 「死者」60万9018人

日本の人口の半分であるイギリス 「感染者」545万5043人 「死者」12万8982人

 同じく            フランス 「感染者」592万9929人 「死者」11万1662人

 同じく            イタリア 「感染者」428万7458人 「死者」12万8767人

 

見ろよ~。

単純計算だが、上記先進国らとの人口比で行ったら、日本では、感染者数1000万人、死者20万人いてもおかしくないことになる。しかし、実際はその十分の一足らずだぞ。

 

いかに、日本および日本人が優秀で、衛生観念にも優れているか明らかだ。

諸外国にあるような罰則規定を設けずとも、これだけの数字に押さえ込めているなら、いくら賞賛してもし足りないと思う。おまけに、イギリスは、先日のサッカーのヨーロッパ選手権でも分かるとおり、マスクもつけない大量の観衆が飲めやうたえやの大騒ぎをしていた。

しかし、マスゴミは、諸外国のそういった行動をいさめず、相も変わらず日本のことをくさし、自民党を攻撃して止まない。

攻撃するのだったら、諸悪の根源である支那共産党を攻撃すべきなのに、それはこわいから絶対しない。

あくまで攻撃しやすいところだけ攻撃している。TVを見ているとバカになってしまう。

 

インフルエンザだって、いくらワクチンが普及しても、毎年3000人死亡しているのだ、

しかし、マスゴミは、インフルエンザのことは全然攻撃しない。

今回の武漢ウイルスについては、人類が共存していくしかないのに、一人でも感染者を出さないと気が済まない、とでも言いたげだ。

再度言うが、責めるのなら支那共産党をどうぞ。

 

話変わって。

お隣の半島のムン大統領は、(呼んでもいないのに)五輪の開会式に来るらしい。来るに当たり、菅総理に会わせろを暴れていたので、日本政府の方も会うことにしたそうだ。バカか。放っておけ。

ムンが来るのは、大統領としての任期が終了したら、韓国大統領の常で、逮捕か失脚が待っているため、それを防ぎたいのだ、

しかし来たってどうせ、イアンフがどうの、チョーヨーコーがどうのと、80年くらい前の話の蒸し返ししかしない。

日本政府は、イアンフ問題とやらの解決のために10億円も払って合意を履行したのに、韓国の方が勝手に合意を反故にした。

こんな国の大統領と会うなよ、菅総理も。

 

韓国の選手団、五輪の選手村に入ると早速ベランダから変な垂れ幕みたいのを下げていた。

バカだと思うのは、どうぜPRするためなら、日本語ないし英語に訳すかすればいいのに、おバカだから、訳すという頭がないらしく、ハングル文字のまんまだった。半島人以外読めないものをぶらさげてどうするんだ。

JOCの方も最初「遺憾だ」とかいう、日本語お得意の生ぬるい批判しかしなかったが、やっと撤去させた。

なんですぐに「外せ!」と一喝しないのだろう。

しかし、こんなのはまだ始まったばかり。バ韓国人の本領は、これから発揮される。