キモイ写真2題

こんなキモいパンを見つけた。「マヌルパン」というそうだ。

 

 

2種類あるようで、本場では「甘めのクリームチーズにニンニクたっぷり」、あと、右の説明では「さっぱりとした甘くないクリームチーズにニンニクたっぷり」だそう。

なんでもかんでもニンニクを入れればいいと思っているミンジョクニダねえ。まずそう。

それなのに「売り切れ」になるまで買う人らがいるって・・・・

 

あと、↓ 下はアメリカ人旦那からもらったネタなのだが、写真を見て、マジでギョッとした。びっくり

飼い犬に、この「おもちゃ」を買い与えてから、セールスマンも、泥棒も、アポなしで来る友人らも来なくなったそうだ。

ひたすら、平和で静か。