こんな飲み物が自販機に!

ひえ~~っ。

 

しじみ70個分」の味噌汁は前からあったけど、一風堂」のラーメンスープや、「飲む缶カレー」まで現れた!!

 

 

寒い季節に美味しそうだけど、飲んだら、かえって喉渇きそうな・・・(更に水を買わせるのが狙いか?)。

 

それにしても、日本の飲み物って、本当に多種多様。次から次に新製品が出てくる。

アメリカに行くと、日本ほど自販機がないし(治安が悪いから)、それに、あったとしても、売られている物は、コーラ、セブンアップ、水、とかそんなくらい。1本のサイズもでっかいし。温かい飲み物を売る自販機なんて見たことない。

ああ、きめ細かい日本人バンザイ。