神奈川選挙区 2区

いくら辞したとはいえ、前総理大臣だから、野党らもガチな候補を立ててくるのは避けたのかな。

こういうときに、元議員で、かつ、「女性」ってのはアピールしやすいのかもしれない。

 

 

 

岡本さんは50代だけど、何年前かの写真? なんか妙に若くてきれいに撮れている。

 

菅さんは、前から思っていたんだけど、おばあさん顔なんだよね・・・ お母様似なのかな。

 

 

でも、9回目の当選は確実でしょう。

この方が総理を辞した原因になった小此木は、もう政治家を引退して、うちの選挙区からは出て来ない。

 

神奈川1区だけど、自民党に復党したくて復党したくて仕方が無い、薬局の松本純(71)は当選するかなあ。