駄ネタ写真集

 

アメリカ人旦那からもらった写真、その1。

 

 

 

「鳥のことは詳しくないけど、どっちが亭主かは一目で分かる」

 

 

 

 

鳥の世界も、おかみさんはガミガミ言うらしい。

 

 

 

 

 

その2。鳥つながり、ってわけじゃないけど、これにはギョッ。

 

 

 

Image

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事によると、イギリスのとある女性がケンタッキーフライドチキンでホットウイングを注文したところ、こんなふうに、鶏のアタマを揚げた物が入っていたそうだ。ぎょえ~。

 

女性は、お詫びに無料のチキンを受け取り、それから、キッチンに案内され、鶏がどう処理されているかを見学させてもらった、と書いてあるが、それにしても。

 

 

 

お正月の恒例行事になっている大学駅伝。

 

それはそうと、この子たちの学部で「人間科学部人間科学科」ってのが多いんだけど、一体何を勉強する科なのか。さっぱり想像できない。

 

 

 

 

 

 

英語の映画のタイトルって、意味不明だったり、非英語民族には信じられないほどシンプルだったりする

 

なにが「アナと雪の女王」だ。

 

 

 

 

 

 

ヒマであればヒマであるほど良い職業、消防士。

 

しかし、仕事がないときには何をしているのだろう???

 

一度、みんなで「腕立て伏せ」をしているのを見たことがある。