駄ネタ写真集

これまで静岡県浜名湖)産しか見なかった、新玉ねぎ。

 

 

 

しかし、ついに、佐賀県産を発見!

 

 

 

早速買ってしまった。スライスして、ポン酢または「キャベツのうまたれ」と削り節をかけて食べると最高。

春の訪れを感じる食べ物の一つである。

 

春の訪れといえば、オオイヌノフグリも咲き始めた。

 

 

 

道に、カツラが落ちていたんだけど・・・・ 気づかないのかな。

 

 

主に小田急線の駅だったけど、相鉄線とか東横線の駅にも、この「北欧」というパン屋さんの売店があったのだが、2月で全部閉店してしまった。

コロナ禍による売上げ減とかいうのが表だっての理由だったけど、ネットに一部「おいしくない」という話も、

美味しかったら、コロナ禍で通勤客が減っても、売上げがあると思うんだけど・・・ そうでもないのかな。

 

 

とりあえず33年、ありがとう。買ったことなかったけど。

 

 

昨日1日、副反応でつらかったけど、今朝少しやせていた。わ~い。また すぐ50kg台に戻るだろうけど。発熱にまさるダイエットはない。