駄ネタ写真集

これはマンホールのふたではなくて、道路に直接貼ってあったものだ。

 

 

「これは旧東海道ですよ」というアピールのため、どうやら、旧東海道の旧宿場町の路面に貼ってあるものらしい。

日本橋30km」ー「鶴見」ー「神奈川」ー「西」ー「保土ケ谷」ー「戸塚」、と書かれている。

東京ー横浜間は距離30kmで、覚えやすい。

 

あやしい床屋さん発見。気功ってコロナの後遺症に効くのかい?気功で理容、って一体・・・・

 

 

ぎゃ~、見たくない顔!

 

 

よーく見たら、辻本の辻演説のお知らせも兼ねているポスターだった。しかし、その日程は、

「2022年12月20日 午前10時~ JR高槻駅前」

とある。へ? ここは横浜だぞ。なんでだ?

ちなみに(だじゃれではない)西村ちなみ、って誰だ?と思って、よくよく見たら、このヒトいま立憲の幹事長なの?

いつ決まったんだっけ?

党首も泉とかいうヒトだったっけ、ますます存在感希薄な党に。

 

社民党と並ぶ9条バカの共産党のチラシが入った。

 

 

もしウクライナが9条同様の憲法を持っていたら、抗戦2か月どころか、2~3日でロシアに潰されていたよ。

そんなに9条が素晴らしいなら、日本で吠えていないで、プーチンさんのところに飛んでいき、9条の素晴らしさを説得しておいでよ。

どうせそんな勇気無いくせに。

どうせ塩まいて追い返されるだけだとわかっているくせに。

言いやすい、安全な国でばかり叫んでいる人たちって、ほんといやだ。