写真ネタ

ものすごい名字の目医者さん発見。ラストエンペラーの親族か??

国立大医学部卒、頭も超よさそう。

 

<補足>

「普通なんですが…」ネットを騒がせる“眼科の愛新覚羅先生”が明かす、やっぱり凄い“わが半生” | 文春オンライン

塾の宣伝なんだけど、この女の子、なんか、某内親王にそっくりだと思っているの、私だけ?

 

 

 

最近チョコザップが増殖中。そのせいでしょうけど、YouTubeを見ていると、もう、チョコザップのCMがうざいこと、うざいこと。あまり宣伝しすぎると反感を買うよ。

 

 

 

これのどこが芸術なのか、わかる方、教えてほしい。

 

 

 

アメリカ人旦那からもらった写真。

1960年ごろは、まだインターネットもビデオもなかったから、みんなよく歩くなど体を動かしていた。ファストフードや加工済み食品もまだ普及しておらず、奥さんがたは、家で一から料理を作っていた。

なにより、当時は、肥満者に対する周囲の視線が厳しかった、と言う。

 

「だったら今から肥満者に厳しい視線を送ればいいじゃない?」

と聞いたら、

「それは今の時代では許されない」

と。なんでも差別、なんでも人権、なんだろうなあ。