横浜が生んだスーパースター(?)出川 by NHK 「プロフェッショナル 仕事の流儀」

商店街にこんなポスターまで貼ってあった。

 

 

区内の老舗海苔問屋さんの息子の、出川。

NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に取り上げられるとは、出川も出世した。よくやった。あっぱれだ。

今夜です。見てやってください(って言っても私は関係者でもなんでもないけど)。

 

全然関係ないけど、こんなポスターも発見。

スーパーマーケットの裏にちょっとした空き地があるのだが、そこにプロレスが来るんだって。

へえ。

私が知っていそうなレスラーなんて全然いない。スーパーの裏なんかでも、興業するんだねえ。

 

 

でも、こういう、肉と肉がはじけ合うのをナマで見るっていうのも、いいかもしれない。