Bigmotor社長「ゴルフを愛する人への冒涜」、って、は?????

下は、アメリカ人旦那からもらったエロチック動画です。

音は出さないで見るほうが良いです。

リアワイパーって、こんなふうに勝手につけていいのかな?

ましてや、この車の後ろを走る車の運転手さん、これぢゃ、運転に集中できないじゃん?

 

https://twitter.com/nocontexthumans/status/1684586630915538944?s=46&t=1JvL9BUHv_VxD9j3IvR6WA

 

 

 

さてさて、車といえば・・・

 

ずーっと逃げまわっていたBigmotorの(前)社長、25日にやっとこ会見を開いた。

しかし、真の黒幕と思われる、せがれの副社長は同席していなかった。

会見に出したらまずい人間だとみなされたことがバレバレだ。

 

会見を全部見たわけではないけれど、一番ぶったまげたのが(前)社長のこの答弁。

 

「ゴルフボールを靴下に入れて振り回して損傷範囲を広げて水増し請求する。これは許せません!」

と胸を張った後、

「ゴルフを愛する人に対する冒とくです!!」

と述べた。

 

違うだろ!!! 

 

バカなの?