「寄付金の振り込み先」「指名手配犯逮捕」

某、共産党の事務所。

中をのぞくと、髪が真っ白のお爺さんが一人二人、いる。ボランティアで来ているのかな。

彼らの若い頃は、さぞ、左翼全盛だったろう。共産党政権の樹立に、夢と希望を持っていたに違いない。

 

 

能登半島地震災害救済募金、だって。

共産党へ振り込んだらダメ。

別の使徒へ流用される可能性がある。これについては共産党が「デマだ」と反論していたけど、熊本地震の時に先例がある。

現地の役所が開設した口座か、ふるさと納税(返礼品なし)をするか、日本赤十字に振り込もうね。

 

 

ところで、桐島聡を名乗る男が現れた影響で、指名手配写真に注目する人が増え、おかげで、桐島の隣に写っている、金澤成樹こと、金成行という指名手配犯が逮捕されたそうだ。こちらは、桐島と違って、比較的最近の写真のため、顔がそんなに変わっていなかった。

日本人で、まじめ。みなさん結構指名手配写真を見ているのだね。ついでに、それ以外も逮捕されるといいな。

ついでに、通名は廃止、禁止して欲しい。そんなに本名を名乗るのが恥ずかしいなら、日本に住まなくて結構。金成行の上の「李 会」という指名手配犯も、何と言う通名で生活していたのだろう。