久しぶりに小室圭君 顔つきサイト@Lowenstein Sandler LLP

1年前の弊ブログ「KK君のprofile at Lowenstein Sandler法律事務所」のつづきになります。

 

 

 

NYででヒモ新婚生活を1年過ごしているはず、のKK君。

NY時間で、明日、3度目の司法試験合格発表、のはず。

 

非常に優秀で、優秀な学生でないと得られないはずの奨学金まで得た人が、1度で合格しなかった例は、フォーダム大ではKKが初めてだったそう。それが2度、3度かい。

秋篠宮殿下は「4度目はない」とおおせのようだが、多分、KKの知ったことじゃないだろう。

 

彼の勤務先である法律事務所のサイトには、日本からのアクセスは遮断されている。

なので、私は、アメリカから、KKを紹介するサイトのページをgetした。

たかが(と言ってはなんだけど)1パラリーガルでも、顔写真が出るのかい?これまでは、射撃の標的マークのような形のグレーの人形が出ていただけだったけど。

 

 

 

肩書きは相変わらず「Law Clerk」(法律事務員)である(当たり前だけど)。

 

ページ下部は、こう。

 

 

 

ざっと読んだところ、1年前の内容と同様だが、1つだけ「ニュース&インサイト」を付け加えたところが変わっている。

 

News & Insights

April 28, 2022 (←もう半年前の加筆ね)

 

Client Alert

"SEC's Division of Exhaminations Releases 2022 Examination Proprities for Investment Advisers, Broker-Dealers and Other Financial Industry Professisonals,"  Investment Management Client Alert

 Scott H. Moss, David L. Goret, Kei Komuro

 

なんだよ~、要は、「証券取引委員会から、投資アドバイザー、ブローカーディーラー、その他ファイナンス業界の専門家たちに向け、審査の優先順位に関する2022年版通達が出ました」っていう配信を、Scott, Davidと一緒に出しました、ってだけじゃん。自分で作成した仕事じゃなくて、証券取引委員会のお知らせを客に撒いた、ってことだ。それ以外には目立った仕事していないの?