ハマスタ観戦

昨日、ハマスタ観戦。

 

 

ハマスタで、必ず食べる、シウマイカレー。

崎陽軒のシウマイが、カレーの具として煮こまれている。1人前につき、4個くらい入っている。これ、辛口のカレールーがすっごく美味しい。どこで食べるカレーよりも美味しいとすら思う。

しかし前は800円だったのに、昨日見たら950円だった。ひえ~。量も少なくなったみたい。

でも、ハマスタに行かないと食べられないので、絶対買ってしまう。美味しい。大好き。

 

 

昨日は4-3でベイがタイガースに総力戦で勝利し、クライマックスシリーズ出場が決定した。

しかし、すでにタイガースがシーズン優勝しているのに、クライマックスシリーズって何だい、と思う。

要はもっとカネをかせぐ手段を作った、ってことでしょ。素直にタイガース優勝、オリックスとの日本シリーズ、でいいと思うのだけど。

 

 

番長監督、普通にシーズン優勝して胴上げされる姿を見たいなぁ。

 

 

残念ながら、途中で微量の雨が降ってきたりして、期待していた中秋の名月は雲に隠れ、まったく見られなかった。

ああ残念。