今朝のスポーツ新聞の一面を見て笑えた

12球団のうち、最も優勝の2文字から遠ざかっている、我が地元DeNAベイスターズ

しかししかし、虎さんを3タテにし、昨日、セリーグ首位に躍り出た。

毎年、オールスターが終わるとガクガク下降していくため、楽観は出来ないけれど、地元民の期待は増す一方である。

ハマスタは、座席を増設したのにもかかわらず、チケットは取りにくい。親会社がTBSだった暗黒時代とは天と地の差である。

 

さて、昨日ベイが首位に立ったので、今朝のスポーツ新聞の1面はどうだろう?と思って見てきた。

 

ニッカン、サンスポ、スポニチがベイネタTOP。

 

 

しかし、報知はやっぱりG、東京中日はやっぱり中日ネタがTOPだ(が、珍しくヤクルトを3タテにしたので気持ちはわかる)。

 

 

でね~~、見ての通り、デイリースポーツの表紙だけ、全然野球ネタぢゃなかったの。

 

東方神起」??

なんだよ~、この、無理矢理載せた感100%の一面は!!

3タテを食らってもトラさんのネタを持ってくるくらいの根性を見せろよ~~!

 

しかし、笑えた。