タニシの交尾 (熱い!)

金魚の水槽の水が緑色になるのを防ぐため、ヒメタニシを複数買ってきて入れたこと、メスが多かったのでオスを追加で買ってきたことは以前書いた。

 

先日、ふと見たら、こんな情熱的な交尾を繰り広げていた。

 

 

 

うわぁ〜、エロい。なんか「ハアハア」というあえぎ声が聞こえてきそうだ。

 

卵胎生とは知っていたけど、せいぜい、オスが触覚の先かどこかに精子を付けて、ちょこっとメスに差し込むだけだと思い込んでいたら、まあ、おそれいった。

 

しばらくして、お疲れになったのか、身を離したが、

 

 

 

その後、またまた激しい行為を展開していた。

 

 

 

たかがタニシと思っていたら、もう、びっくりの一言。