ヘルシー系スナック

アメリカ人旦那、炭水化物抜きダイエット継続中。

 

それでもちょっと口さみしいとき用に、こんなおやつを用意している。まずは、ドライ納豆がお気に入り。

これ、なかなか美味しいよ。KALDIに売っている。

 

 

下は、以前にも書いたけど、KALDIのしいたけスナック。しいたけをスナックにしようと考えた人、天才だと思う。もしかして、生産者側でも、そんなに形は良くないけど味は問題ないものを、加工することを考えたのかなあ。内容量36g。

 

 

あまりにしいたけスナックが気に入ったので、これはCAINZで見つけた際、反射的に買ってしまったもの。味はほぼ上の「俺しいたけ」と同じ。内容量90g。

 

 

さらにさらに、ドン・キホーテにもこれ系があると知って、買ってしまった。内容量110g。

 

 

もちろんみんなMade in Cだけど、ま、こういう系のおやつとして、知っておいて面白い。

 

ところで、ドン・キホーテでは、なんと、このしいたけスナックの隣に、「みそ味のナスのスナック」まであったぞ! ひえ~、ナスがスナックに? それは次回のお楽しみとする。