<練習用>オナラのにおいをミントの香りに変えるパッチ

お下劣ネタです。この手の話が大好きな、アメリカ人の旦那が見つけてきたネタです。

 

f:id:nihon-momo:20190312190825j:plain

オナラをしたときのにおいを、ミントの香りに変えてくれるパッチがアメリカで発売されたようです。こうやって、パンツの外から貼ればいいみたいです。

いつも旦那の放屁に悩まされている私は、つい、

「買いなさい! 何十枚でも何百枚でも買いなさい!」

と、あおってしまいました。

 

しかし、考えてみたら、爆音は消せません。

それに、「あ、またミントのにおい」「またミント」「またミントしたわね」と繰り返されたら、かえって逆効果かもしれないなあ、と思ったりしました。

 

値段はわかりません。あまり高かったらばかばかしいですね。