テドロスを首に! 署名サイトへ署名ご協力を

 

テドロス事務局長の辞任を求める署名が50万人を突破 高須院長も署名

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00010017-encount-soci

というYahoo記事を発見した。おー、私だけじゃなくて世界で同じことを思っている人が沢山!

 

ただ、具体的なURLが書いていなかったので、昨夜一生懸命検索した。たぶんこれであろう。多分。(違っていたら教えてください)

 

https://www.change.org/p/united-nations-call-for-the-resignation-of-tedros-adhanom-ghebreyesus-who-director-general

 

私も旦那ちゃんも署名した。

皆様もご協力ください!

 

しかし、本当に打倒しなければならないのは、支那共産党であって、テドロスはその操り人形だということは知っている。でも、こんな惨状に世界を落とし込んだテドロスの無能は首に値する。

 

こういう国連の組織って、トップは後進国、もとい、発展途上国の人間ばかりがなる。大国の意向を減らすためか、「マイノリティーは心がキレイ」みたいな考え方のせいか。そういう人選をすると、すぐに支那のハニトラにかかってしまう。もう発展途上国の人間ばかりTOPに選ばないでほしい。

 

 

 

追伸:この「change.org」ってどういう組織でどのくらい実効性があるかはわからない。以前、能町みね子さんが主導した「高輪ゲートウエイ駅の名称変更を」にも署名し、実際JRに持ち込まれたけど、完全シカトだったし。でも何もしないよりずっといい。