吐きそう! 東京五輪表彰式の衣装がまるで半島

まだ舛添が知事だった時、東京五輪のボランティアの衣装があまりに朝鮮風で、「ダサい」と批判を浴び、小池知事になってから変更されたことがある。

 

 

自分自身で「私は朝鮮系」と公に認めていた舛添らしいものだった。しかし、まただ!

 

 

 

なんだよ、この、着物でもなんでもない中途半端な衣装は!!

 

 

日本の伝統衣装である和服は、こんなだらしない着方はしない。しかも、人に見えるところを結ぶのは、帯。紐じゃない。

 

 

 

なんだよ、このキムチ臭ただようデザインは!

誰だよ、山口壮大、って?

サノケンのロゴから始まったことだが、五輪関係者って、なぜにこうも度々、ダサくてクサくて怪しいデザイナーを起用するのか、理解に苦しむ。

普通の和服の方がよっぽど良い!!