シンクロ日本ペアの演技中「11年前の殺人事件」の字幕スーパーを出すNHK

昨日、NHKのBSでシンクロ、もとい、今は「アーティスティックスイミング」というそうだけど、その中継中、NHKが異常ないやがせをおこなったので、激怒した。

なんでも、神戸で11年前起こった少年殺人事件で、当時少年だった容疑者が逮捕された、という字幕スーパーを、わざわざ、日本のデュエットが演技している最中、ずーっと表示していたのである。

NHKって、日本の放送局だよね?

地震とか大津波とかのニュースなら緊急性はわかる。でも、11年前の神戸の事件を、なぜ、日本のデュエットが演技している最中に、何十秒も字幕を出す必要性がどこにあるというのだ?

画面の写真を撮っておけばよかった。

あ~。

NHK支那派の工作かよ。

あまりに頭にきたので、NHKの電話番号を調べたら、受付は朝9時から夜8時までで、その放送時間は夜9時台だったからとっくに過ぎていた。

なので、さっき電話してしまった(0570-066-066)。がんがん文句を言った。

 

シンクロって、土台、出場国でもう順位が決まっているみたいだ。

今回ドーピングで「国」としての出場ができなかったロシアだって、選手が普通にエントリーし、メダルをもらっている。

これで、ロシアに何の制裁になる?

そして、支那は、北京五輪の前に、カネで買われた井村コーチが見いだした選手たちが演技していた。

井村コーチ、日本のペアにはシンクロらしからぬ変な演技をさせていた。衣装もいまいちだったなあ。

井村コーチも、どういう人なんだろう。

 

しかし、NHKって頭おかしい!!