コレ、読めますか? あと、バイデンの話

アメリカ人旦那からもらった写真。

これ、なんて書いてあるかわかります? 

 

 

ちょっと離れて、遠くから見ると良いでしょう。

 

 

さて、これはバイデン大統領の話。

旦那が「あくまで噂の域だけど」と前置きした上で、

「バイデンのボケが進み、周囲の人たちが誰かもわからなくなってきているほどらしい。

仕方ないので、ホワイトハウスのスタッフたちは、オバマとヒラリーにコンタクトして指示を仰いでいるらしい」

とのこと。

80歳のバイデン、認知症なのは前からあきらかだったけど、そこまで悪化しているらしい。あくまで噂だけど、容易に信じられてしまう。

しっかし、無能で知られる副大統領のハリスが、ここまでとことん無視されているのが滑稽である。

大統領が任期途中し死亡、辞任、職務執行不可になったら副大統領が就任するのだが、ハリス大統領なんてとんでもない!と、みんなが思っているわけ。