アタマが昭和 自民党青年局近畿ブロック

自民党青年局近畿ブロック会議」の後、地方議員や国会議員約50人が出席していた。ショーを企画した和歌山県議会の川畑哲哉議員は11日、自民党を離党。 12日、改めてカメラの前で謝罪した。

 

この話もう、過去の話になりつつあるのかもしれないけど、念のため。

 

 

で、こやつが、このビキニみたいな姿で踊る女性ダンサーを起用したセクシーパーティーを企画した川畑だそうだけど、

 

 

45か46歳だと聞いた。そもそも40代半ばで「青年」ってのもどうかと思うが、アタマ、昭和か??

しかもこの男、言い訳として、

「多様性を考えて」

とか言っていたが、違うだろ~!なんでも「多様性」「LGなんとか」と言えば通るわけがない。

また、周囲に誰も止める人がいなかったのかも疑問だ。企画したのはこの男かもしれないけれど、企画内容を周囲に話さずたったっ一人で進める、ということもあるまいに。

だぶん、このパーティーにかかわる女性議員は一人もいなかったんだろうね。女性がいたら「やめなさいよ」くらいは言われていただろう。

 

立憲民主党をはじめ、野党がクズなので、どんなにボロを出しても自民党の政権は変わらないと思うが、自民に入れたくないから仕方なく維新に入れる人が増えそうだ。

 

日本の男は、もっと時代に則して変わったほうがいい。政界はもともと男臭い世界だけど、昭和の男の視点だけでこんなこと、いまだやられているんだ。

女性はどんどん変わっているのに。