オロゴン妻のDV被害が変

元ナイジェリア人で、日本でタレントとして成功し、日本国籍も取得したボビー・オロゴンという男が、妻への暴行容疑で逮捕されたのだそうだ。

この男が出ていた番組は、差し替えに大わらわだ。気の毒な。

 

結婚21年になる純日本人妻は、「夫から長年DVを受けて悩んでいた」と、マスゴミに涙目で告白していたそうだ。

 

しかし・・・・

 

なんか、この妻、おかしいんぢゃないかい、と思ったのは、この夫婦、20歳くらいを先頭に、

 

5人

 

も子供がいて、しかも、一番下の子が

 

4歳くらい

 

らしいのだ。

 

なにが「長年のDVに耐えてきた」だよ。

男の暴力、と来ると、男だけが一方的に悪い、と見られがちだが、この妻の中身もどうだか。