坂東 忠信

@Japangard

中国の数秘術の占い師が「長江流域の皆さんは7月1日までに逃げろ。7月2日に深刻な水害が発生する/7月13日に中共は基本的に終わる/言わないでおこうと思ったけど何度計算してもそうなるので/当たる確率はおそらく50%」だそうな(-_-;) 逮捕は覚悟の上かな(^_^;)

 

当たればいい~~と思っていたが、今日現在、そういう話は、いくら中共が必死に情報統制していたとしても、聞こえてこないなあ・・・。

あんな邪悪な国家は、一度大洪水で押し流されてしまわないと、西側諸国が危ない。

 

「香港国家安全維持法」の「第38条」について、支那から日本国に帰化した評論家の石平氏がこう述べている。身の毛がよだった。

 

「香港国家安全法の全文を読んで驚いた。第38条は、

『香港特別区の住民でない人でも、香港以外の場所で本法律の定めた犯罪を犯した場合、本法律の適用となる』

と定めている。つまり我々外国人は、自分たちの国で香港市民の訴求に共鳴したり支持すれば、それが中国の「法律」の処罰対象となるのである」

 

つまり支那共産党は、支那共産党に少しでも気にくわない形で香港の味方をする輩を抹殺したいのである。

 

次のターゲットはおそらく台湾と日本である。日本でやたら、特亜人の「人権」と叫ぶ連中は、どうして支那共産党に対しては、同じように叫ばないのだろう。