バイデン老人 深刻な認知症

安倍総理の後継に、菅官房長官が名乗り出られたそうで、とりあえず一安心している。

石破は自分が総裁、総理になることを期待されていると勘違いしている上、二階真っ青の媚支那分子だし、岸田なんて「あなた。なに勘違いしているの?」と思わず肩をトントンと叩きたくなる。

 

ところで、アメリカの民主党大統領候補、ジョー・バイデン氏(77)の認知症は、いよいよ深刻な事態だ。

下のTV番組の動画、短くてわかりやすい。

 

https://twitter.com/i/status/1297193721474289667

 

 

I'm prepared to say that I have a record of over 40 years.

「私には40年を越える経歴を主張する用意がある」 = これは良いとして、

 

And I'm going to beat Joe Biden.

「私はジョー・バイデンを打ち負かす」

 

は???????????

 

念のため、アメリカ人旦那に、

「ねえ、これって、I am going to be Joe Bidenって言っている? "T"を発音している?」

と確認したら、旦那も、

Beatって言っているぞ。この爺さん、自分自身がバイデンだってこと、わからなくなっている」

 

民主党関係者らは、バイデンのボケがばれたら困るので、必死になっていろいろ隠している。

トランプ大統領との公開討論会も、懸命に回避しようとしている。