なにを今さら「ジャニーズ事務所調査報告」

昨日、元検事総長というお偉い肩書きの方を筆頭に、3名の専門家が、ジャニーズ事務所の故・ジャニー氏による性加害問題について、検証した結果を報告していた。全部見たわけじゃないけど、見た人々は100%、

「何をいまさら、わかりきったこと言っているの???」

とあきれたのではないだろうか。

 

 

 

TV各局は、真実の報道をすれば、ジャニタレを使わせてもらえなくなることをおそれ、ずっと目をつぶり続けていた。

ジャニー氏の姉も、姪である現社長も、見て見ぬ振りをしていた。

あのジャニー氏と堂々戦ったメディアは、週刊文春くらいではないか。あっぱれだ。

 

本当に問題なのは、あの男色変態爺さんがもう死んでしまったことだ。

死んだあとになって、やっとこさっとこ調査委員会なんか立ち上げて調査したって、傷ついた少年たちはもう元に戻らないぞ。

ほんと今さら何を寝ぼけたこと言っているの、って感じしかしない。

調査報告では、現社長(姪)の退任を求めていたが、それは違うだろ。このまま辞めたってどうなるというのか。

現社長の最後の仕事は、所属芸能人の次の去就を完全にやり終えて、会社を解散することだと思う。ああ~気持ち悪い。