K国のあくどいワナにかかってしまった日本人

K国から、ディスクジョッキーを職業とするらしいオンナが来て、「日本人に胸を触れられた」と、セクハラを主張し刑事事件にしようとしているらしい。

日本をおとしめたくてたまらないK国では、案の定、SNSで「痴漢大国日本」などと盛り上がっているそうだし、同じく日本をおとしめたい我が国の反日メディアも、こんなマイナーな事件を報道している。

 

が、なんだ、このオンナのこの格好は?

 

これぢゃあ、「どうぞ、おさわりになってネ」と言って歩いているのとどう違うんだ???

DJなんて、単なる看板だろう。本職は裸モデルかよ。

あきらかに、日本に事件を起こしに来ている。